焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダヤンに逢うために、広島にやってきました。

ダヤンに逢うために、広島にやってきました。


再びランキングに参加しはじめました♪


もしよろしければ、下のバナーに応援クリックしてくださると嬉しいです♪  


ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


こんばんは。


私は今、広島にいます♪


猫のブリーダーさんのところで待望の子猫が生まれたので見に来たのです。


 


 


明日、その子猫にやっと会えます。


名前はもう決めてあるんです。


我が家にやってくる子猫ちゃんの名前は、もちろん「 ダヤン 」です。



実はわたしは猫という生き物の生態が、未だにあまり良くわかっていません。


今現在我がポンコツ荘には、チンチラシルバーのララがおりますが、


彼女が初めて飼った猫でした。



私は幼い時から、全くの犬派です。


犬は物心ついた時から いつも一緒にいました。


幼少期から、大きなシェパードが飼い犬としておりましたし


その他にも、様々な犬種と共に生活してきました。


常に犬は家族同然として存在し、


その性質も よく熟知しているつもりです。


 


でも、猫となると…


知識レベルも飼育レベルもまだまだど素人であり、


今現在も、私と猫の間には妙な距離感があるんです。


 


我が家のララちゃんなんて、もうすでに6年も一緒に暮らしているというのに、


私にとっては、未だに つかみどころのない魔性の女です。



猫ちゃんは犬と違って、


いつでも愛想がいいわけではないし


ツレないですよね。


 


でも、そこがまた、


どうしようもなく魅力的な部分でもあります。



さて今度お迎えする猫ちゃんは、ノルウェージャンという種類です。


ノルウェージャンは、女神に仕えた猫ちゃんなのですってね。


調べたら、そんな神話みたいなものがありました。



さっこのダヤンは、今月の天赦日の日に生まれました。


童話のダヤンも、天に通じる猫です。


だからきっと、さっこのダヤンも


天とこの世の橋渡しをしてくれる猫となると思います。



思い切り、そんな予感がしてなりません。



さっこのダヤン ↑ ついこの間、生まれたばかり.....



うちのララも、超サイキックです。


猫は、本当に神秘的な生き物ですね。



さあ、夜が明けたらいよいよダヤンに会えるので


楽しみに、そろそろ寝ようとしましょうか....。


 


観光もしていますよ。


今日はMちゃんに


江田島に連れて行ってもらいました。


海上自衛隊の学校?みたいなところを


見学させてもらったんです。


 


写真もたくさん摂りました。


家に帰ったら、


またその様子をアップしますね。


明日は、どこを観光しようかな〜。


 


ではおやすみなさい。


素敵な週末を♪


 


うちのララさんの動画です ↓



再びランキングに参加しはじめました♪


もしよろしければ、下のバナーに応援クリックしてくださると嬉しいです♪  


ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
