焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素直さを選ぶ

素直さを選ぶ

伊豆高原誕生日パーテイー6

ランキングに参加し始めました。

もしよろしければ、下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



海に行った。


黙って波の音を聴いていたら....


どんどん肩の力が抜けてきた。


私は今まで、素直なようで ちっとも素直じゃなかった。


これまでの人生で、さっこはどれだけリラックスして


自分の気持ちを 大切な人達に伝えたことがあっただろう.....。



たとえばちょっとした寂しさは 


すぐに自分の喉を詰まらせ、


身体を緊張させ、


ハートの扉を硬く閉ざさせてゆく。



おまけに伝える前から こんな妄想ばかりが心を覆って


余計に心が捻じ曲がってゆくんだよ。


「 こんなこと言ったら きっと酷く拒絶される。」


「 自分から歩み寄ったら きっと軽く扱われる。舐められる。」



だけど、コレ 本当にそうなのかな?


伝えてみなきゃ~展開は少しもわからないのに.....


弱虫のさっこは傷つくのが怖くって、


ホラっ!!


動く前からいつの間にか しっかりと予防線を張っている。



本当は、


「 私はこう思ってるの。寂しかったの。


もしよかったら あなたの気持ちも聞かせてもらえないかな? 」と


ただシンプルに 伝えてみるだけなのに....。



それで 相手が思い通りの反応をしなくたっていいんだ....。


自身にどれだけ柔らかく 


好きなことをさせてあげたか..... 


自身にどれだけ素直に 


好きなことを言わせてあげたか.....が 一番重要なのだから。



それらを清々と自分にさせてあげた時


どんなに自身のハートが悦ぶか、さっこはちゃんと知ってるよ。



ハートからの言葉は、きっと誰も傷つけない。


人間の真心はね、育むことにしか作用しないようにできているんだよ。


だから もっと安心していいの。


愛を信じていいんだよ、さっこちゃん.....。



私は 開く。


心の不自由さを 優しく温かく のべひらいてゆく.....。





ランキングに参加し始めました。

もしよろしければ、下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
