焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

携帯壊れちゃいました。

携帯壊れちゃいました。

リトルワールド ドイツ ソーセージ


ランキングに参加し始めました。

もしよろしければ、下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



3月に入ってから ずっと調子が悪かったワタスのスマホ、

ついに電源すら入らなくなりました。

もしワタスに御連絡くださった方がおられましたら  

ごめんなさい。

そういうわけで 只今、さっこ婆さん、メールすら受信できない状態になっております。

もし急用でしたらば パソコンのアドレスか 自宅電話に御連絡いただけると助かります。

明日か明後日には ドコモショップに行ってみようと思っています。

このスマホに変えて、もうすぐ2年になります。

はじめてのスマホ、慣れるのに大変でございました。

その頃の 懐かしい記事を見つけました。

今 笑いが欲しいお方、是非こちらをお読みくださいませ。

          ↓

http://momopeko45.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

「さっこ婆さん、スマホデビューに悪戦苦闘!!」


桜、開花しましたねえ~。

今年も素晴らしいお花見ができますように.....。

この画像は去年の桜です。 

  ↓

P1013450.jpg




ランキングに参加し始めました。

もしよろしければ、下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
