焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オウムのQちゃんに癒されて....

オウムのQちゃんに癒されて....

P1014193_20141027083709bb9.jpg

再びランキングに参加し始めました。

もしよろしければ、下のバナー二つに応援クリックをしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

( 夏の終わりに....美しい白色オウム( コバタン )の雛が 我が家にやってきました。

毎日挿し餌を2回して育てています。 名前はQちゃんです。 )






さっきからオウムのキューちゃんが


あどけない声で囁いている。


「 きゅーちゃん 可愛い。きゅーちゃん、いい子。」と.....。



これは きっと催促だろう。


きゅーちゃんは 早く私の腕に抱かれ、 私にそう囁いてほしいんだ。



猶且つ そうされながら、


優しく頭を撫でてもらうことを ただただ一途に望んでいる。




そして 毎日毎日、


自分にその愛が与えられることを


彼はひとかけらだって疑っていない。


P1014177.jpg


そんなキューちゃんの純真さに触れたとき


私は地面に倒れこむように泣き崩れた.....。




私は人間というものをよく知っている。


どこまでもどこまでもどこまでも その暗黒が深いことを知っている....。



だから基本、


私は誰ひとり 人間を信じていない。



世界中のちゃぶ台をひっくり返してまわりたいほど


私の心は 


ある意味 荒んでいる。


ある意味 怒っている。


誕生日さっこ1


だけど一方で


私はもう一つ、紛れもない人間の真実を知っている....。



それは.....


人間があっけないほど単純だということだ。



どんなに醜いヘドロを心に抱えていたって


人間というものは 一瞬で笑うことができるんだ.....。



たとえばオウムのキューちゃんの愛らしい声ひとつで、


人間は こんなにも温かい笑顔を 


うっかり浮かべてしまう生き物なんだ....。



だから私は人間というものが 


どうしようもなく たまらなくなるんだよ....。





再びランキングに参加し始めました。

もしよろしければ、下のバナー二つに応援クリックをしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
