焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブログ、復活しました。

ブログ、復活しました。

さっこリゾート2

今日から再び、ランキングに参加し始めました。

下のバナー二つに 応援クリックをしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

すっかりご無沙汰しておりました。


本日 新月から, 再びブログを復活させていただきます。



この度は、いい感じで力が抜けています。


これまでの人生では、


いつだって顕示欲の塊みたいな私を生きてきました。


きっとこのブログも、


「 誰かに認めてもらうため... 」に、書き始めたのだと思います。



しかし やっと、やっと、


私の表現のスタンスは 揺るぎないものとなってきました。


源は、「 全て自分のため.... 」でした。


内なる宇宙に自分の光を輝かせるために.....


私は私を呼吸し続けるのです。



それでも 私が私の純粋さに真に繋がり出したとき、


周囲にほんの少しの細波が立てられたのなら...... 


嬉しく思います。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


さっこ




今日から再び、ランキングに参加し始めました。

下のバナー二つに 応援クリックをしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
