焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タケさん

タケさん

P1013762.jpg


ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをして頂けましたら嬉しいです♪

ありがとうございます♡




我が家には、タケさんという老犬がいます。


もうすぐ12歳になる彼女は、もともと とても面倒見のいい子でした。


うちに新しい子犬や子猫がやってくるたびに、


タケさんは真っ先に飛んでいって、  色々と世話を焼いてくれるのです。


P1013750.jpg


そうそう....


おさるのあーちゃんの乳母としても、


タケさんは 日々 大活躍してくれました。


067.jpg


子犬や子猫を残して留守にするときはいつだって 


ベテランベビーシッターのタケさんにお願いしておけば大丈夫でした。


068 (1)


親切なタケさんが傍にいてくれることで、


どの子もちっとも寂しくなく、ちゃんとお留守番ができるのです。



穏やかで優しいタケさんに育てられた子犬や子猫や子ザルたちは、


自然と優しい気質になりました。


025 (3)


お猿も犬も猫も、毎日同じスペースで暮らしていますが、


彼らは一度だって喧嘩なんてしたことがないんです。



常に譲り合って、いたわりあって、生きています。



うちの家庭が いつだってこんなに平和なのは、


もしかしたら、 「 小さな小さなお婆ちゃん犬 タケさん 」のお蔭なのかもしれません。


みんな、みんな、柔和なタケさんに育てられました。



今現在タケさんは 


身体の弱いブラン君の乳母を引き受けてくれています。


P1013756.jpg


私は本当に、


心からタケさんに感謝せずにはいられません。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


P1013764.jpg


ありがとう、タケさん。


これからも ずっと長生きしてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


( タケさんは、1キロちょっとしか、体重がありません。 タケさんは、小さな小さなヨークシャテリアなのです。)




ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをして頂けましたら嬉しいです♪

ありがとうございます♡


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
