焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

裸の表現者

裸の表現者

P1012147_2014070809022758e.jpg

ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをして頂けましたら嬉しいです♪

ありがとうございます♡




気が付くと、ブログをはじめて2年が過ぎていた。


私は表現することに行き詰まるといつも、

ブログの一番最初のページを読み返すことにしている。



するとそこにはいつだって 

あられもない「がに股姿」で「おっ立っている」 

みっともない自分がいる。



まだ何も描かれていない真っ白なキャンパスを 

しっかりと小脇に抱え....。



当時の私の鼻息には、まるで ためらいがない。

読み手の心に ゴーゴーと響き渡ってゆくような.....確かな「勢い」がある。



「どんな自分だって、正々堂々と晒していってやろうじゃねーか!!」

そんな心意気が ズンズン ズンズンと伝わってくる。




私は2年前のあの日のさっこが大好きだ。



あれから2年....

私は現在もなお、

あの時の初々しさのまま ちゃんと歩めているのだろうか.....。



表現者として

もう一度 潔く 裸 になりたい....。

私は今、心からそう思う。



2年前のはじまりのブログ ↓

http://momopeko45.blog.fc2.com/blog-entry-1.html#end





ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをして頂けましたら嬉しいです♪

ありがとうございます♡

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
