焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真夜中のひとりごと

真夜中のひとりごと

P1012386.jpg


ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをして頂けましたら嬉しいです♪

ありがとうございます♡




今日、デニーズのトイレに入ったら....


若いママが 赤ちゃんのオムツを取り替えていた。


私は妙に懐かしい気持ちになり.....心がポッと温かくなった。



私もかつて、夢中で我が子を育てた時期があった。


また私自身も 色んな時代を経て 今に至っている......。


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、


そして今度は自分が親になり、


娘の成長に合わせて PTA活動をしたりして......。


それぞれの時代、その時々で 己を表現してゆくフィールドがあったっけね。



今は そんなフィールドを何も持たない ただの自由な婆さん......。


いつ死んでもいい.....最近は妙にそんな心境だ。



結局私は この世の喜び、悲しみ、むなしさ、滑稽さ、その全部を含めて


自分の経験したいことを、ばっちり経験してきたのだなあ......。


身を切られるような心の痛みですら、やっぱり自分が知りたくって知ったのだと思う。



ぐるりと一周 色んなことを味わってみて......言えることはただひとつ....。


宝だね....感情や感覚は。


ありがたい。



自分が存在する理由なんて、私 もう 一切考えない....。


ただただ心臓が動き続ける限り 柔らかく生きるよ。



すべてを見守る大いなる私は、いつも深く優しい。


まるで 撫でるようにそよいでゆく風のハミングのように。



風はさ、吹くたびに 


「 あらゆる命 」に 色んな表情を与えるんだね。



たとえば草木や水面や雲は、風と触れ合うごとに 


笑うんだ.....。  歌うんだ.....。  泣くんだ......。  叫ぶんだ......。


そしてその全体は いつだって 一瞬の尊い景色となる。


一秒として掴まえられない 唯一の輝きとなる。



関わりって..... つまり.....そういうことかもしれないね。



眠れなくって...........なんとなく 真夜中の独り言.......。






ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをして頂けましたら嬉しいです♪

ありがとうございます♡

































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
