焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さっこ婆さん、音声検索にハマる。

さっこ婆さん、音声検索にハマる。

さっこ sakko 666

ランキングに参加し始めました。

下のバナー二つに 応援クリックをして頂けましたら 飛び上がるほど嬉しいです♪

ありがとうございます♡


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



中高年のアイドル「 サッコ婆さん 」です。


皆さん、ジジ化、ババ化を遅らせるためには 何事も楽しむことですよ~。



日々自分のために、しっかりと悦びをチョイスしてゆきましょうね~~~~。





さて、サッコ婆さん、スマホを手にしてから一年.....


当時は右往左往していましたがね....


今ではすっかり使いこなしておりますよ。 




スマホやタブレットは、今や婆さんの片腕的存在です。


なにせね、


スマホにゃ~音声検索っちゅー便利な機能が付いているもんでね~



さっこ婆さん、この音声検索に、日々頼りっきりですわ。。。。。



P1013200.jpg



外出してみますとね、あたくしだけでなく、音声検索を愛用中の中高年を多くお見かけ致します。



あるときは駅のホームで、 あるときは電車の中で、あるときは喫茶店の中で、


爺さん婆さん、所構わず スマホに向かってブツブツブツブツ....



「 ええ~っと、青山霊園。。。。」



「 あらやだ!! 有山霊園なんてでちゃったわ.... 」てな具合にね~......。




年寄りは なにせ常に口が乾いてますからね~


滑舌が悪くて、機械も 読み取りミスが多く発生するようですわ...。






このサッコ婆さんも、先程からミス続きで参っています。



「 勝川プラザホテル 」と何度申し上げても、



「 立川プレゼモテル 」なんて出ちまうんですから.....大変困っておりますよ。




それにしても中高年の皆様、自分の声の大きさにはくれぐれもお気をつけあそばせ。


音声検索の読み取りミスが連続すると、


爺さん婆さん、つい精神が高ぶって


いつの間にか自分の声の大きさも つい最大限になっちまってますからね。


P1013204.jpg



このサッコ婆さんもですね、先日娘と外出中に、たしなめられましたよ。


自分では気がつかないうちに、あたくしとくたら、


スマホに向かって かなりの声量でガナッテいたようですから。


新宿のど真ん中で....。



なんでしょうね~。


年取ると、人の目もすっかり気にならなくなっちまって....全くお恥ずかしい限りです。



中高年の皆様、音声検索の際には、よくよく我が身の姿を省みてくださいましね。


ところかまわず 大声で検索なさっておりませんか?


あなたのスマホは、どんなに小さな声でも、十分にあなたの声を読み取っておりますよ。





ランキングに参加し始めました。

下のバナー二つに 応援クリックをして頂けましたら 飛び上がるほど嬉しいです♪

ありがとうございます♡


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ













































Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
