焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さっこ婆さん、魂に吠えろ!!

さっこ婆さん、魂に吠えろ!!

P1011583.jpg

ランキングに参加し始めました。

下のバナーに 応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



アタシが一番大切にしたいのは


真心だ!!


真心だ!!


真心だ!! 


まことの心なんだ!!



それ以外は全部いらねェ。



人のまことの心はね、


本当はいつだって 



腹を割りたいんだ。



襟を開きたいんだ。




てめえの胸の奥の奥に そっと手を当ててみろよ。


そんな浅いところじゃない。


もっと深くだ!!



そこは なんて言ってる?!


そこは なんて叫んでる?!



私はいつだって、「人の深く」を感じてゆく。



誰かが自分を守るために、どんな武装をしてきても



誰かが自分を守るために、どんな言葉で切りつけてきても




私は真っ裸で向かってゆく!!





だって



その人の「 ほんとう 」は、



いつだって待っていてくれているから。




誰かがこの深さまでやってきて 



ここに宿る温かさを きっと見つけ出してくれることを。 




誰かがこの自分を信じてやってきて、



ここに在る扉を そっとノックしてくれることを。




ランキングに参加し始めました。

下のバナーに 応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
