焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真っ白な気分

真っ白な気分

秘密のさっこちゃん 22

ランキングに参加し始めました。

下のバナー2つに 応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


今.....雪が降っています。


後から後から舞い降りてくる雪は、まるで天使の真っ白な羽のようです。


さっこの心も、今日は真っ白。


何を書こうかなんて少しも考えないで

マイブログを開きました。


P1012891.jpg


こんな「 まったりタイム 」のお供は、


勿論 優しいホットミルク...です。



しばらくしたら なんとな~く甘いものが欲しくなって....


ドライフルーツを ちょぴっとだけ齧りました。




さて....


ずっと雪を眺めていたくって、


テーブルを窓際に移してみましたよ。



う~ん。


いいね~~。



窓の外は....


いつも見慣れているお山や公園が いつの間にか美しく雪化粧して....


すっかり別世界になっています。



....もう一杯、ホットミルクをおかわりしようかな~....


P1012886.jpg


今日はこんな真っ白な気分のままで....


さっこブログをパタンと閉じます。




ランキングに参加し始めました。

下のバナー2つに 応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ









































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
