焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
枯れ木と私  ←枯れ木と私 【--年--月】の更新記事一覧 →真っ白な気分  真っ白な気分
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お手上げ

お手上げ

白ポンチョさっこ1

ランキングに参加し始めました。

下のバナー2つに 応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


ずっと我慢していたけれど......

ついに 堰を切ったように涙がこみ上げてきた。



もう、誰に見栄を張る必要があるというんだ!!


アタシは世界一みっともない女だ。



鼻を垂らして、ヨダレを垂らして泣くアタシは まるで獣のようだ。


泣きながら 私はいつの間にか 「 かみさまーっ 」と叫んでいた。




具体的な祈りなんて出てこなかった。


ただ やり場のない心が どうしようもなく神様に向かうんだ。



捩れるような苦しさから、 私を救ってください。


刻まれるような寂しさから、私を救ってください。




しがみつく赤子のように 私は求める。


神様の、温かな広い胸を....。



天使たち、真っ白な優しい羽で包んでください。


どうか私を安らぎの中へ誘ってください。


P1012895.jpg


昨夜、こんな言葉を書き綴って眠りについた。



そして、今朝目覚めて 改めて感じたことがある。



それは、出来事の奥に根差しているものの感触だ。


そこにある源は、やはり私にとっては 他ならぬ 「 温か 」なものだった。



たとえ表面で何が起こっていたとしても.....


魂は全て知っている。



この流れを信頼していいのだと思えた。



どんな猜疑心を懐いて暴こうとしても、どこにも悪意なんて見つかりっこない。


.....詰まる所、司っているものは皆 愛 なのだから。



私は夕焼け空に潔くお手上げをした。


......私は愛されている。



ランキングに参加し始めました。

下のバナー2つに 応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
枯れ木と私  ←枯れ木と私 【2014年01月】の更新記事一覧 →真っ白な気分  真っ白な気分
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
