焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そこの妬み婆さん、もうこないでください。はっきり言って気持ち悪いです。

そこの妬み婆さん、もうこないでください。はっきり言って気持ち悪いです。

P1012266.jpg

ランキングに参加し始めました。

下のバナー2つに 応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



毎日 喘息発作で息をするのがやっとです。


3歩歩きゃ~呼吸困難でうずくまり

強く咳き込めばしっこ漏れて立ち往生.....

昨日はやっとこさ 降り立った駅で

突然情けなくなって 一人泣きました。


こんな状態なさっこ婆さんに、まだ妬み心持って近づいてくる女がいる。

ウケる!!

馬鹿か?!


あたしゃ、 いつ咳がとまんなくなってシッコ漏れるかわかんねーから、

特大サイズのアテント(介護用おむつ)股ぐらに当ててるわ。


アンタが常に気になってならねー、常に意地悪したくてたまらねー女さっこはよー、

毎日シッコ漏らして歩けもしねーよ。


もうこれで勘弁してくんねーかな。

アンタの想念そのまま、返すよ,あんたに。


いちいち受け取ってらんないわ、

その腐乱臭プンプンの醜いババアの妬み根性に。



因みにアタシもあんたと同じ、ババアだけどね。


アンタもやりたいことやればいいだろう?


かっこいいボーイフレンド見っけて、

アンタもシンデレラになればいいだろう?


所詮悦びは全て 自分ワールドの自己満足なんだからよー


あたしの場合は、完全にそうだよ・


だから、アタシのマイワールドに投げかけられた他人の妬み嫉みは、一切お断りだ。


頼むからよ、

俺のやることにいちいち

目くじらおったてて

見張らねーでくれ。



お願いだからよ、

ニコニコ顔で人の足引っ張ろうとするのやめてくれ。




はっきり言って、あんた、気持ちワリーよ?!


アンタが去りなよ。


あたしが目につくと、そんなにモヤモヤするならさ、

あたしが見えない場所に行きなよ。



アタシもはっきりって、不愉快だ。

もう限界だよ、。


その腐った想念。


あたしは近寄りたくねーな~アンタみたいな陰険な女に。



二度とあたしに構うな!! 


明日からは思い切り嬉しい楽しい記事を更新するよ。

今日はどうしてもこれを書き殴らずにはいられなかったの。

ごめんね。


ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
