焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

笑顔で意地悪こんにちは。

笑顔で意地悪こんにちは。

さこちゃん3 sakko4444_pp

ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



小さい頃から、なぜか悪目立ちばかりしてきた。


それで、目立つと必ず、私に悪意をもつ奴がいた。


平たく言えば、その悪意の源は、「 妬み 」というものだろう。


それも、ニコニコ善意ヅラをしながら近づいてきて


さりげなく人の足を引っ張る。


やだやだやだ!!


そういう野郎。


そういう、「 笑顔で意地悪 こんにちは♪ 」みたいなやり口が、


あたしゃ この世で一番苦手だ。


もっと正々堂々とやってくれ。


あたしの存在が嫌ならば、やたら鼻につくならば、


アタシにガチでメンチ切って こう言ってきなよ。


「 アンタ、ムカつく!!調子こくんじゃねーよ。アンタなんか、大嫌い!! 」ってね。



それくらい 


オメーのドス黒い魂胆を丸出しで アタシにかかってこいよ。



昔からよー、私の周囲にはいつも、アタシを勝手に妬んで、


糞意地ワリーことする奴が、チラホラいたよ。



そういう野郎は、普段から、自分を押さえつけてるやつだ。


自分の心を開放していないから、


押し殺しているから、


ウッカリそういうことしちまうんだよ。


だから!!そんな意地クソのわりーこと、人にしたくなるんだよ・



自由奔放なあたしが憎らしくて妬ましいのなら、


あんたも同じように 好きなようにぶっぱなせばいいだろう?!



ブログでもなんでも立ち上げて、


自由に表現すればいいだろう?



なんであたしに まとわりつくような妬みエナジー 


ねとつかせて 擦り付けてくるんだよ?!



どんなにいい顔したって、あたしにはお見通しだ!!



そういうのが嫌だから,あたしはワザと


粗野に下品にやってきたんだ。



決して妬み野郎たちに、目をつけられんようにな。


気ィつかって、気ィ使って、あたしゃ いつも下手に出てるんだよ。



でもさ、もうやめたわ。


そんなアホらしいこと、何故やる必要があるんだ?!



あたしがもし、人のこと妬んじまったら、


あたしは堂々とその人にこう言うよ。


「 あたしゃ うっかり妬んじまいました。


あなたはアタシにないものを持っていて、


あまりにも輝いて見えるからです!!」と、よーーー。


でもあたしだったら、絶対にそこで終わんねーよ。


凹んで ウジウジなんてしてたら、女がすたる!!


あたしだったら、もっと自分を磨くね。

悔しかったら悔しかったぶんだけ、テメーをもっと、ピッカピカにするわ!!


原石だって、磨かなきゃー光らねェんだよ。


だったら美しい石たちを見習って自分も、最大限の努力をする。


妬んじまったその人みたいに、


自分の持ち味や才能を、最大限活かそうと努めるよ。



ねえ....


なんで、チクッと意地悪するんだよ?!


なんで、ニコニコ顔で、人の足を引っ張るんだ?!



そういうの、マジで気持ち悪い。



私はさ、人の想念に、敏感なんだ。。


だからこれまで、人の悪意をキャッチすると、すぐに先回りして気を使ってきた。



人に悪く思われないように 自分を差し出して おべっか いっぱい使ってかんばってきた。



だって、自分が存在するだけで、人に嫌な思いをさせているのなら、


そんなこと 全く以て 申し訳ないことだと思ったから。



あたしが 伸び伸びしたらした分だけ、、


裏側で、ねっとり気分を悪くする人がいる。


それって、とっても悲しいよ。



でもよ 長いことやってきたそのパターンに、今、 本気でさよならするわ!!


その都度、その瞬間、私の気持ちを1番に 大切にしてゆくわ、あたし。



私がそんなに妬ましいのなら、やたら目に付き鼻につくのなら、


アンタこそ 潔く去りなよ。


あんたこそが、あたしのことが目に入らない場所に行けばいい。



でもさ、いくら アタシのことが見えなくなったって



今度は違うムカつく人が再び現れると思うけど。


妬み深いアンタの前に。



女同士のやっかみ、妬み、 チクチク意地悪は、もうたくさん!!



あたしはね、一瞬懐いた妬みや嫉みすらも腹割って話せる、


笑い飛ばし合える、


そういう可愛い人たちしか、友達と認めねーからよ。



アタシも、姑息な意地クソの悪いやつとは、心底関わりたくないと思ってるよ。


そんなことに惑わされる暇があるのなら、


もっと違うことにエネルギーを使いたいと思っている。



心が喜びで沸き立つような創造に、全てのエナジーを注ぎたいと思っている。



もう、人の顔色伺うあたしじゃないんだからね。


もっと自分を大切にすると、あたしは自分と約束したんだから。





ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ





























































































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
