焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マッチ売りの婆さんの祈り.....

マッチ売りの婆さんの祈り.....

P1012523.jpg

ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



寒さが身に凍みる冬の夜.....


コメダコーヒーのオレンジの明かりを見つけると


私は何ともいえず、深い安らぎを感じる....。



たとえ そこで立ち止まってお茶をしなくっても


どこからともなく自然に


淹れたてコーヒーの香りが フワッと漂ってくる気がするから不思議なんだ。



それどころか私のイマジネーションは、


あっという間に あかね色の店内にまで広がってゆく.....。




「 今 あのオレンジの灯火の下で、


一体どんな人が どんな想いで


それぞれのティータイムを楽しんでおられるのだろう.....。 」



そう思いを馳せるだけで


私の胸は 小さなろうそくが灯ったようにポッと温かくなってゆく。 



そして、湧いてきた温もりに そっと我が身を委ねていると.....


炎はたちまちハートの中で 大胆に 制限なく 大きくなってゆくんだ。


まるで マッチ売りの少女がすったマッチのように....。



P1012522.jpg



凍りつくような冬の夜は 自分の中に息づく「 思わぬ気持ち 」に出会うものだ.....。



人嫌いの私の中にも、


人を想う、こんなにも「 優しい気持ち 」 があったなんて....。


人を見守る、こんなにも「 穏やかな気持ち 」があったなんて...。




ふと私の中に芽生えた「 言葉にならないもの 」は


いつしか凍て付く星座の中に


緩やかな祈りのように溶けていった....。



ありがとう.....。





ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
