焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真価を見極めるのはテメエだろ?!

真価を見極めるのはテメエだろ?!

さえこ アンニュイ

ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ


私は何故、こんなにも 想念 というものを感じてしまう体質なのだろう....


そう......


幼い頃からわたしは、人の腹の底を、自ずと感じ取ってしまう性分だった。



また一方で 人が 真実の音で語るとき....


そして その音波を感じ取ったとき....


私の心は、いつだって 勝手に打ち震え出す。。。。


誰に頼まれたわけでもないのに.....。


たとえ、それがどんな内容であってもだ。


自ずと、ハートの奥の奥から、わけのわからない涙が溢れ出すんだよ。




どうやらアタシの魂には、精密な嘘発見器にがついているようだ。



その嘘発見器は、常に狂いなく作動して、 


私に正確な精査を促してくれるんだ。


P1012289.jpg



あたし、いつだって 人に拾ってもらうことばかり考えてきた。


だけどいま、突然、


この哀れみを乞うような自分の乞食根性に、 無性に腹が立ってきた。



心底 バッキャローだっ!!



これまでの人生の中では、


こんなに生意気な捨て台詞は、決して言ったことがない私だった。



でも、たった今 私は敢えて言わせてもらう。



「 あたしにだって、選ぶ権利はある!! 」



そうだ!!



私は 選んでゆく。



目ん玉 カッピラいて 選んでゆく。




人生よ!!



今度こそ、アタイの主導権  本気で返してもらうぜ!!



P1012287.jpg



「 多くの人が得策だと賛成しているから.....


多くの人が素晴らしいと評価しているから.....


それに準じて大人しく従ってゆけば きっと間違いない。 」と、


テメエの「 尊い選択権 」、さっさと大衆に丸投げか?!




無難な道、  どっちつかずの生ぬるさ、  締りのない作り笑い、



そんな風に「 長い物 」に易易と巻かれ、  簡単に自分を明け渡して、



やっと やっと 確保した「 居場所 」は、そんなに居心地がいいもんなのか?!




けっ!!



そんな偽の心地よさ、 このあたしが 全部おっぺがしてやるわ!! 



ついでに、



そのチンケな偽の居場所とやらも、このあたしが 思い切り蹴っ飛ばしてやるわ!!



足がもげるほどの勢いで!!



P1012293.jpg




真価を見極めるのは、いつだってテメエなんだ!!



それを全て他人任せにして、



どうして、自分を生きているといえるんだ?!



咀嚼しろ。


咀嚼しろ。


咀嚼しろ。



牛みたいに、もっと慎重に 咀嚼しろよ!!




テメエという炎に もっとガチで向き合えよ!! 



テメエという嵐に もっとガチで真価を問えよ!!




インスタント覚醒!!



インスタント悟り!!



インスタントアンセンション!!



全てクソくらえ!!




私は「 丁寧さ 」や「 繊細さ 」がないところに 



「 真実は一切ない 」と思っている。




そんな「 粗さ 」の中では、



真価を見極める目など、到底 培われるはずなどないと思っている。




これが本日の、わたくしの「 尊い怒り 」である。



自分を含めた「 真価を問えない者たち 」全てに 



この純粋な怒りを  この正当な怒りを 心を籠めて捧ぐ.....





ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
