焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クラシカルピンクに魅せられて....

クラシカルピンクに魅せられて....

さっぴ7_pp

ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ


ずっと「 男勝り 」を生きてきた私だ...。


しかし実はこっそりと、フェミニンなものが好きだったりする。



なぜならば、


レース、フリル、花柄、リボン.....


そんな夢見る夢子系なものに囲まれている時 私は、


何とも言えず 幸せな気分になれるから。



今日は お気に入りのアンテイークドールの着せ替えをしてみた。


実はこの子は


先日の私の誕生日に 我が家にやってきたばかりのニューフェイスなの♪


大好きなMちゃんがプレゼントしてくれんだ。


P1012086.jpg


そんな「 ハッピーストーリー 」付きであることが、


私の中で、彼女( ドール )をより一層 愛おしく輝かせる。



さて、そんな彼女の秋冬の装いは.....


こんな甘めな感じだよ。↓


P1012277.jpg


生成りの柔らかなシルクのワンピースに、シックな大人ピンクのハーフコート....。



ところどころに散りばめられた、 


時代を感じさせる「 細やかなレース 」が決め手なの♪

 

う~ん....


でも何か、物足りない....。



少し考えてから 私はふと、あることを思いついた。



....それは 「 リボン♪ 」



そうだ!!


この子の頭に、幅広な大きなリボンを結んであげたたらどうだろう?!♪♪♪



でも、現代物では完全にNGだわね。


やっぱり この時代に沿った繊細な布地でなければ.....。




そうなると、熱中体質の私は、もう どうにもこうにもとまらない....。



早速 センスのいいアンテイークショップ目指して 


わたし、小鳥のように飛び出していったのよ♪



そして、グルグル探し回った結果....


こんなにぴったりな 可愛いリボンを見つけたの。


30966668_o1.jpg


少し色褪せたアンテイークリボン....


それは、上質なサテンでできていた。




主張し過ぎない滑らかさが、反って 不思議な気品を醸し出している。



「 なんて素敵なのでしょう.... 」


感嘆のため息まで、直ぐ バラ色に染まってしまいそう....。


o0399050010340580462.jpg



私はこんなアンテイークなピンクが やっぱり好きだ。



この色合いの中にある、決して「 明暗をせっついたりしない濁り 」は 


寛容さ や ゆとり や 優しさ を表しているような気がして.....


目にするだけで、とても癒されるから。




そして そんな落ち着いた大人ピンクには、 


いつだって さりげなく 真の女性性が息づいている。



少し薄暗い「 グレー 」が混ざったピンク色..... 


その「 くすんだ色味 」には、 


きっと、 全てを受容する「 深い慈愛 」がこめられているはず....。


sakkoの夏2013 5


女40代....


いつの間に、こんなメローな美しさを ちゃんと感じられるようになったのだろう....。



そんな自分の心の道行に ちょっぴり満足した午後だった。



ゆったりと流れるティータイム....



気が付くと 注がれたシナモンティ-は 



バラ模様のカップの中で、 もう すっかり冷め切っていた。



クラシカルなピンクに魅せられて.....。





ランキングに参加し始めました。

下のバナーに応援クリックをしてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます♡



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ



























































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
