焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小顔体操に勤しむさっこ婆さん♪ そこのアナタ、「二重顎」はダメダメよ!!

小顔体操に勤しむさっこ婆さん♪ そこのアナタ、「二重顎」はダメダメよ!!

夏真っ盛り!!


気温急上昇中の毎日である。


 


さて、そんな最中、未だ喘息の発作が治まらないさっこ婆さんであった。


しかしこの猛暑では、日々の病院通いも すっかり怠け気味になってしまう。


 


こんなに苦しいのだから、


今日こそは病院に行って 然るべき処置をしてもらおうと  さっこ婆さん、一応は最もらしい決意はしてみるのだが....


そして、一眠りする前にはちゃんと娘に「 病院に行くから起こしてね 」と依頼はしてみるのだが.... 


 



 


いざ、時間が近づいて娘に起こされようものなら、 つい眠気に打ち勝てず、


猛獣のように荒れ狂うさっこ婆さんであった。


 



 


元々、「 二度寝 」は何よりの特技であるさっこ婆さんである。


 


ひとしきり娘に当たり散らした後は エアコンの効いた部屋で「 極楽浄土 」へまっしぐら...。


 


その後やっと目覚めた頃には、すっかり病院の最終受付に間に合わない時刻となっている。


 


そして のちに、起こしてくれた娘への暴言は、 一切合切なかったものとしているさっこ婆さん....


 


全く以て 見事なまでの「 都合良い認知症っぷり 」である。


 



 


相変わらず、家族に迷惑をかけ放題の身勝手なさっこ婆さんであった。


 


 


一方で こんな体調のために、どこにも出かけることのできないさっこ婆さん、


毎日家の中で ストレス増幅中の模様....。


 


何年も続けてきた ビリーズブートキャンプのエクササイズさえも、ここ一ヶ月 まるで実行できていない状態なのだ。。


 


体は益々醜く弛む一方の 「中高年さっこ婆さん」であった。


 


しっかし!!、である。


 


最近、そんなさっこ婆さんに 「 ある朗報 」が舞い込んだようなのだ。


 


それはYouTubeで見つけた顔ヨガ体操なるもの....。


 


顔ヨガ体操の画像 ↓



 


二重あご防止には、このエクササイズをどうぞ!! ↓


 



 


この顔ヨガエクササイズで、 あなたも今日から、「 スッキリ小顔の夏色のナンシー♪ 」


 


どうやらさっこ婆さん、体はブヨブヨでも、


せめて顔くらいはホッソリさせようと 目を細めて企んだ模様....。


 


で、今現在はこの婆さん、


脇目もふらずに 顔ヨガエクササイズを実施中である。


 


 


熱心に 顔面体操にいそしむさっこ婆さん。 注意 : この顔だけは、決して一人では見ないでください。


                              ↓



 


このエクササイズをしていると、ふと思うことがある。


 


それは、一見華やかに見える小顔アイドルや小顔女優の皆みなさんも、


実は日夜、蔭で こんなにも涙ぐましい努力をなされているのではないか?!ということである。


 


それを思うと、小顔芸能人の方々に対して、


 「 妙な親近感 」が湧いてくるさっこ婆さんであった.....。


 


実は小顔の誰もがコッソリ実行している、笑うに笑えない「 小顔エクササイズ 」 


                         ↓



 


「 美しくなることは、その実 とても滑稽なことかもしれない... 」


そんな風に、 心の奥深くで しみじみと感じ入るさっこ婆さんであった....。


 


それでも さっこ婆さんは、 決して小顔ヨガ体操の手を緩めることをしなかった。


 


我を忘れて小顔体操に取り組むさっこ婆さんの図 


             ↓



 


どうやらこの婆さん....


一ヶ月後に差し迫ったバースデイを、「 きゅ〜っと尖った輪郭 」で迎える気 満々である。


さぁ、その効果は如何に....?!



再びランキングに参加しはじめました♪


もしよろしければ、下のバナーに応援クリックしてくださると嬉しいです♪  


ありがとうございます♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
