焼いて粉(コ)にして屁で飛ばせっ!!

QLOOKアクセス解析
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イボガエル婆さん、人生いろいろ....

イボガエル婆さん、人生いろいろ....


再びランキングに参加しはじめました♪


もしよろしければ、下のバナーに応援クリックしてくださると嬉しいです♪  


ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


麗しの中高年の皆様、梅雨空のお昼、いかがお過ごしでしょうか。


イボガエル婆さんです。


あたくし、今日も 「 晴れ晴れ 」とご健在ですわ。 


 


このまとわりつく様なジメジメジトジトも、肌にとっては 大変よろしゅうございます。


何かとカサつく中高年にとっては この上ない幸運の「 御湿り 」となりますすわね 皆様。


 


アタクシもね、ここのところは持病の喘息のために、ええ....すっかり引きこもりっぱなしでした。


でも今朝は少しばかり、唇に 紅などさしてみましたのよ。


おホーホ おホーホ。


いかがかしら、この婆さんの晴れ姿。


 


「 イボガエル婆さん、熱心に化粧をほどこしてみる 」の図 ↓



 


中高年のご婦人方、


要介護になりましても 決して女心は忘れてはなりませんわよ。


 


今や確かに このイボガエル婆さん、 


自室の「おまる」で用を足すほどのヨボヨボになりましたけれどもね...


心はいつでも初々しい「 19の乙女 」....なのですわ。


 


ナメクジ婆さん、「 おまる 」で用を足すの図 ↓



 


さて前回の記事に綴りました通り、最近は夜に起こる喘息発作のために、


日中に睡眠をとっているさっこ婆さんでございます。


 


それにしても日中は物音がやかましくて....、


この婆さん、何かと安眠を邪魔されて、ほとほと困っておる次第です。


 


ええ....。


確かに普段は「 大仏様 」のように穏やかな「 ガマガエル婆さん 」でございます。


けれども仏の顔も三度まで!!


いくら「 天女 」のようなアタクシでも、


安眠妨害された暁にゃ〜 も〜我を忘れるほど激昂し、家族にガナり散らしておりますわ。


 


ガマガエル婆さん、安眠を邪魔されて 激昂しまくるの図 ↓



 


しかしながら このイボガエル婆さん....


人の立てた物音には噛み付かんばかりに抗議をしておいて、


自分は真夜中に 「平気の平左」で悪友と 無料電話で駄弁りまくり。


 


夜中に大声で笑いまくり〜の騒ぎまくり〜で、家族の安眠を妨害しまくるイボガエル婆さんの図 ↓



 


相変わらず どうにもこうにも止まらない、奔放な 「 ガマガエル婆さん 」なのでございます。


 


 


それにしても中高年の皆様、


真に「 人生いろいろ 」でございますわね....。


 


肉体は 放置していればいるほど、どんどん劣化してゆくばかり。


 


でもね皆さん 表面的なものが どんなに醜くなりましても どうぞ気落ちなさらぬように。


 


なぜなら、それぞれのお心に蓄え続けておりました「 深遠な才知 」は


何方にも真似できない美しさで、常に煌々と輝いているのですから。


 



 


そして 「 その奥深い魅力 」は 心の目でみようとしなければ、決して見えぬものではございます。


しかし逆をいえばココでこそ、 


「 人のまこと 」が判るというものではないでしょうか。


 


敢えて 目には見えぬ「 ココ 」を汲んでくださる方々こそ、


「 本物 」なのだと思いますよ、 アタクシは...。


 


もう あと何年生きられるかわからないからこそ、


このイボガエル婆さんは、


「 自分にとっての本物 」だけを 素直に欲してゆきたいと思っております。


 


ワケのわからぬ利害関係に易易と己を明け渡す事ほど 


虚しく愚かしい事はないですからね。


 


「 己の叡智 」で 「 己を豊か 」にしてゆきませう...皆様。


 


ちっとも難しく考えなくても よござんす。


ただただ自分の歩みを、自分自身の御魂を、一途に愛してゆけばいいのでござんす。


決して「 ケチな条件 」など付けたりせずに、ね。


 


このイボガエル婆さんも 演歌の女王 島倉千代子さんに負けないくらい 人生色々ありまスたよ。


でもね 今振り会えれば、


人生はやっぱり、「 その時々で美しかった 」のだと思えます。


 


酸いも甘いも噛み分けてこられた中高年の皆様、


共に唄いましょう この唄を。


 


そして 今少しばかり落ち込んでいるメキシコのレイナちゃん、


イボガエル婆ちゃんは この曲を、まだ若いあなたに贈ります



再びランキングに参加しはじめました♪


もしよろしければ、下のバナーに応援クリックしてくださると嬉しいです♪  


ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。